頭皮ケアオーナメント本気でおすすめ

初回半額ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 
 

 

 

 

りんご
 
 
先日、歯科矯正に話を聞きに行き
まだちょっと矯正を始めるのは難しいかなぁ
と思っていた娘さん

 
 
急遽始めることになりました
 
 
というのも
 
2軒めにお話を伺った歯科矯正が
 
娘の要望
 
痛くない
歯を抜きたくない
マウスピースがいい
 
 
これらにすべて合致
 
娘も私達親も全て納得して
スタートすることができました
 
 
やっぱり歯科矯正って先生によって
方針が全然違いますね
 
 
でも娘がえらく前のめりでノリノリすぎて
ちょっと怖いガーン
 
痛くないと言ってもそれは
ワイヤー矯正に比べてだし
 
飲みものが水に制限されたり
ちょこちょこ食べたりできなくなるのは

 
かなり面倒だと思うはず
 

それをしっかりと話しをして

話をして

話をしたから

納得してくれたと信じる

 
しかないですよね。。。チュー
 

 
ちなみにマウスピースによる矯正
 
期間が 1年半
料金が 合計50万円
 
となりそうです









 
今回小児矯正になるので
今後永久歯が生え揃ったあとに
再度ワイヤーでの調整が必要になったときは
成人矯正代から小児矯正代を引いた
差額を支払えばいいということで


費用面ではデメリットはないです
 
 
初診相談した2日後に検査もすでに終わり
 


来週から矯正治療開始です
 
 
急転すぎてバタバタしてます
 
でも、娘がやる気になった
今のうちに始められてよかった〜





マウスピースしている間はお水しか飲めないから
調達しておかねばー

 


 

 

ケーブルニット プルオーバー

ぽわんと袖が可愛くってパンツにもスカートにもよく合います


使いやすいカラー展開

再販予約で 

5,390円  →    4,312

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こつこつ溜まります

 

 

 

 

子供も安心デビューのスマホ

 

りんご