イベントバナー

 
 
 

 

image

 

 

 

 

 

 

頭皮ケアオーナメント本気でおすすめ

初回半額ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 
 

 

 

 

りんご
 
 
遊びに来ていた娘のお友達が

クリスマスワークショップに行く

と聞き、娘も行きたい!ニコニコ

まぁ言うよねアセアセ


お友達ママに確認すると

場所はご近所
追加で参加もできる

それなら行こう!

となったらママが

ちっちゃい声で

お値段が可愛くないの

と、教えてくれました笑い泣き
 

小学生が参加する
クリスマスワークショップ

おいくらだと思います?

私、3,000円くらいかと思ったら



6,600円札束札束札束
 
たっかい! 札束札束

でも内容を聞くと良さそうだったので
参加することにしました



お花屋さん主催の

クリスマスツリークリスマスツリー作成




木の枝をスポンジにどんどん刺して行きます



そして完成したのがこちら!





玄関に置いているんだけど
生の木だから
めちゃくちゃいい香りクリスマスツリー



1ヶ月以上は持つようなので
今年はこのツリーで楽しむぞ!


6,000円は安くないけど
その価値はあったワークショップでした


 
 
 

 

ケーブルニット プルオーバー

ぽわんと袖が可愛くってパンツにもスカートにもよく合います


使いやすいカラー展開

再販予約で 

5,390円  →    4,312

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こつこつ溜まります

 

 

 

 

子供も安心デビューのスマホ

 

りんご