イベントバナー

 
 

 

 

 

wicot公式アンバサダー乙女のトキメキ

最高ランクのレジェンドになりました

 

 

頭皮ケアオーナメント本気でおすすめ

初回半額ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

wicot公式LINE開設

 

 

 

 
素敵な情報をいち早くふんわりリボン

 

 

 

 


シンプル サマーニット

5部丈袖でオンもオフも使えます

人気色は売り切れ有り!

クーポン利用で半額
2,360円→ 1,180円

と思っていたら、さらに安くなってますチュー

1,650円→ 825円
 

 
 

 

 

 

 

 

 

りんご
 
 
信託銀行から夫宛に書留郵便が届きました

思いあたるものはなし

夫は、投資している何かで不備があったのかもと


封を開けると出てきたのは


遺言書でしたびっくり




初めて見たよ遺言書
(コピーです)


遺言者は夫の祖母


まさか相続人になってる?


と夫に聞いたら


違うって



なら何故送られてきたー


わからないーチュー 

 

 

送付状にまずはお電話くださいとあったので、信託銀行に電話するも不通


そうだよね、土曜だもんえー


モヤモヤはさらにつのる






送付された書類を私も読ませてもらいました

 

 遺言書もしっかり読み返し


相続人は祖母の子供のみ


そのうち1人は夫の父親



ん?もしや、そういうことなの・・・か?





つづく・・・

 

 

 

 

りんご
 
 

 

チュニックTシャツ

 

ゆったりしていて

二の腕もお腹もお尻もカバー

 

クーポン使って

3,740円→1,680円(3点購入)

 

1点でも 1,880円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こつこつ溜まります

 

 

 

 

子供も安心デビューのスマホ

 

りんご