イベントバナー
 

 

    

こんにちはりんご
ぐりーん🍏です
夫&小学生の娘と東京暮らし

自己紹介はこちら

 

いいね・フォローありがとうございます!
コメントも大歓迎
ウインク




wicot公式アンバサダー乙女のトキメキ

頭皮ケアオーナメント本気でおすすめ

初回半額ふんわりリボン継続しばり無し








 


 TODAY'S
 
おまかせ広告


 いつもありがとうございますぽってりフラワー

わたしも行きますねーふんわり風船ハート

 

 

りんご


先日、久しぶりに汐留へ


10年くらい前は時々来ていた気がする


もはや記憶も曖昧てへぺろ


目的地まで歩いていたら


YATSUDOKIを発見コーヒー







吸い込まれるように入りましたニコニコ




YATSUDOKIはシャトレーゼのご褒美おやつブランドですショートケーキ



シャトレーゼもついに値上げを発表




これがあのアップルパイ

感動していたら夫に


いつものお店にもあるよと言われました。あれ?泣き笑い



娘が食べたモンブラン


一口食べたけどめちゃくちゃ美味しかった〜



夫はエッグタルト、私はガトーフロマージュ


どれも美味しくて幸せラブラブラブラブ


ドリンクは200円でセットにできました


めちゃくちゃお得


3人で1,500円以下だった記憶






実は休日の11時頃だったんだけど、お客さんはまばらでした。

お店だけではなく、汐留に人がいない!


人が居なさすぎて走る娘と夫泣き笑い




せっかく汐留きたからと、電通のあるビルの展望レストランのフロアにも上がってみました





46階からの眺め


築地市場がすっかりなくなってますね

勝ち鬨、月島あたりのマンションすごい




こんな眺めが見れるここも人がまばら。


昔のイメージで行くとびっくりです。


20年くらい前、イルミネーション見に行ったら殺人的混み具合で2度と行くもんかと思うほどだったのにな


時代は流れてますね
 

 

 

 

りんご
 


おまかせ広告だよ歩く









髪もエイジングケアふんわりリボン初回半額


 

りんご


 
イベントバナー