イベントバナー
 

娘の担任が退職されます悲しい

 

    

こんにちはりんご
ぐりーん🍏です
夫&小学生の娘と東京暮らし

自己紹介はこちら

 

いいね・フォローありがとうございます!
コメントも大歓迎
ウインク




wicot公式アンバサダー乙女のトキメキ

頭皮ケアオーナメント本気でおすすめ

初回半額ふんわりリボン継続しばり無し





体験モニター募集中

wicotのシャンプー試してみて!





 


 TODAY'S
 
おまかせ広告


 いつもありがとうございますぽってりフラワー

わたしも行きますねーふんわり風船ハート

 

 

りんご


子供たちも先生が大好き


先生が体調不良でお休みした時は



大好き、会いたい、

早く元気になって



とメッセージが溢れかえってました


女の子だけじゃなくて男の子も同じようにメッセージしていて、微笑ましくて何度も見てました







他にも、先生大好きエピソードはたくさんあります



今日、発表された時もみんな号泣だったそう


私も娘から聞いた時、びっくりして言葉になりませんでした




先生になられてまだ数年


まさかのご退職です


子供達には


先生という職業と同じくらいやってみたかった事があって、そちらにチャレンジする


と説明してくれたそうです








実は今月に入ってから娘のことで先生と話す機会が多くなっていました



今日も


特に新しくお伝えできることはないですが、お家での様子はどうですか?


とわざわざお電話をくれて



電話で感謝を伝えながら本当に泣いちゃったよ、私


私の子供でもおかしくない年齢の先生なんだけど、私はめちゃくちゃ頼りにしてました




書いていたらまた泣きそう


頭もキレる先生だったからどこか良いところから声がかかったんだろうな


昨日はWBCの試合を少しみんなで観たんですって


本当、子供ファーストで考えてくれるんです


素敵な先生に受け持ってもらえて、子供も私も幸せでした



あー、寂しいえーん







 

 

 

 

りんご
 


おまかせ広告だよ歩く







 

りんご


 
イベントバナー