イベントバナー
 

 

    

こんにちはりんご
ぐりーん🍏です
夫&小学生の娘と東京暮らし

自己紹介はこちら

 

いいね・フォローありがとうございます!
コメントも大歓迎
ウインク




wicot公式アンバサダー乙女のトキメキ

頭皮ケアオーナメント本気でおすすめ

初回半額ふんわりリボン継続しばり無し





体験モニター募集中

wicotのシャンプー試してみて!





 


 TODAY'S
 
おまかせ広告


 いつもありがとうございますぽってりフラワー

わたしも行きますねーふんわり風船ハート

 

 

りんご


強羅と大涌谷の間にある早雲山駅


オシャレスポットに変身していました


その名は


cu-mo箱根





テラスには足湯もありましたハート





温度はちょっと高めで冷えた体がぽかぽかしました


晴れていたら絶景なんだろうな



あー、残念



でね、売店で売っているものもオシャレなの


全部映える


娘さん、体もぽかぽかしたので雲をイメージしたスムージー







綿あめ大好きなんです


まさに雲です


スムージーは不思議な味で美味しい


どう表現していいかわからないのでぜひ早雲山まで行って飲んでほしい




そしてお土産も可愛い










結局乗り換え駅なのに、1時間も過ごしてしまいました


その後、大涌谷へ行くと思いっきり雲の中


あー、残念






黒たまごは4個500円


娘が2つも食べてびっくり


よく食べるようになったなぁ


前日の雨は止んでいたけど、やっぱり晴天の大涌谷をリベンジしたいな

 


 
りんご
 


おまかせ広告だよ歩く







 

りんご


 
イベントバナー