イベントバナー
 
20日だよ!
今月もウエルシアに行ってきましたシャンプー

 

    

こんにちはりんご
ぐりーん🍏です
夫&小学生の娘と東京暮らし

自己紹介はこちら

 

いいね・フォローありがとうございます!
コメントも大歓迎
ウインク




wicot公式アンバサダー乙女のトキメキ

頭皮ケアオーナメント本気でおすすめ

初回半額ふんわりリボン継続しばり無し





体験モニター募集中

wicotのシャンプー試してみて!





 


 TODAY'S
 
おまかせ広告


 いつもありがとうございますぽってりフラワー

わたしも行きますねーふんわり風船ハート

 

 

りんご






    

ウエル活とはウエルシアで毎月20日Tポイントで決済すると1.5倍分買えるというめちゃくちゃお得な活動です




今月の戦利品はこちら


ほぼほぼ食べ物チュー


見てみて!


真ん中の茶色いのわかりにくいけど


ウエルシアに卵もあったよ


今、めちゃくちゃ値上がりしてるから嬉しくて小躍りしちゃったよ笑い泣き


あと、カントリーマアムのバターフィナンシェも気になって買ってみました


これは私のおやつジンジャーブレッドマン


絶対美味しいはずコーヒー


食べるの楽しみだな


CANADELも買ったらポイント一気に無くなっちゃったアセアセアセアセ



皆さんがポチッとしてくれたドットマネーをTポイントに交換してウエル活できています。


いつもありがとうございますラブラブラブラブ




おススメトリートメント


1回使っただけでサッラサラヘアー

パッケージがちょっと、過剰だけどね泣き笑い





Tポイントを貯めておこう

 

 

 

 

 

 

りんご
 


おまかせ広告だよ歩く







 

りんご


 
イベントバナー