イベントバナー
 

やっと、決算があるという事を知り

決算またぎなる現象もわかってドキドキしております
 

 いつもありがとうございますぽってりフラワー

 

 

りんご
 
これまで

あれ?何で今日下がってる?上がってる?

って不思議に思っていた、お株ビギナー

もっと勉強しなきゃな


昨日は

先月購入した東急不動産HDの決算でした。
22%増益
悪くないって事で安心

来週も月曜火曜と決算が続きます!

決算を待つか売るかドキドキしますねキラキラ







昨日は東京でも雪がチラチラと

午後からは雨に

夕方、娘を塾に送るため一緒に歩いて行きました。

冬の雨辛いわぁえーん

入試当日が雨や雪ってありえますよねー嫌だけど
 

誰にも共感されないんだけど、風の動きが見れるアプリを見るのが好きです

10日23時の風の様子


オーストラリアの東に大きな台風が

天気図とか好きな人にはおススメですチュー

 

りんご
 


おまかせ広告だよ歩く







 

りんご


 
イベントバナー