イベントバナー
 


娘がスタバ好きなんです昇天

たまには良いかなと思って、数ヶ月に1回一緒に行きますポーチ

 

    

こんにちはりんご
ぐりーん🍏です
夫&小学生の娘と東京暮らし

自己紹介はこちら

 

いいね・フォローありがとうございます!
コメントも大歓迎
ウインク




 


 TODAY'S
 
おまかせ広告


 いつもありがとうございますぽってりフラワー

 

 

りんご
 
今回注文したのはこちら


わかります?



グランデと比べるとわかるかな





ちょっと細いでしょ?


えっ?わからない?ニコニコ



これね、ショートサイズなんです。




前回スタバに行った時に知ったんだけど、ほとんどの商品ショートサイズがあるらしい。



私はトールサイズからのものが多いって思ってたんです。


だってメニュー見てください





はい、拡大しまーす





ね、ね、トールサイズからでしょ?


今回注文したのが






全部ショートサイズ爆笑


メニューが税込で明細が税抜でわかりにくいんだけどショートサイズが40円ほど安いです




5日だよ!エントリー忘れずに

イベントバナー

 



メニューにショートサイズ無いのずるいですよねーもやもや


と、スタバ初級者は思っちゃう



まぁお安く納めたいって気持ちもあるけど、娘が飲みきれなくて勿体無いなぁと常々思っていたんです



なんか無駄金払わされたわ


小さいサイズがいいわって時はメニューに書いていなくても


ショートサイズありますか?


って聞いてみてくださいねOK


ものによってはメニューにも書いてあるからまたやっかい






りんご
 イベントバナー

 






おまかせ広告だよ歩く







 

りんご


 
イベントバナー