イベントバナー

 
 
2022年の個別株の運用益が確定しました〜
今回は私のおこづかい投資の成績になります
 
1年の締めですねにっこり
 
家計の運用成績についてはまた別枠で
 
 
 

    

こんにちはりんご
自分に1番甘い母です
夫&小学生の娘と東京暮らし

自己紹介はこちら

 

いいね・フォローありがとうございます!
コメントも大歓迎
ウインク

 

 

 

 

 

 

おまかせ広告です流れ星
 

 いつもありがとうございますぽってりフラワー

 

 

りんご
 
今日は権利落ちで、評価損益が5%も下がっちゃいましたよ魂が抜ける
 
取得額よりは上がっているし、1か月もすればぼちぼち上がっていくかなと放置です


 
 
個別株の運用は私のおこづかいをほぼ全額ぶちこんでます
このギャンブラー体質どうにかしたい驚き


 
では、今年の運用額は
 
 
 
合計で 154,379円
運用率   6.56%
 
でした
 
上出きじゃないですか飛び出すハート

実現損益は損切りでほぼ無くなりました煽り
でも配当分くらいは残しておこうかと。


来年も高配当株と優待少しでやっていこうと思っています
 

  資金はね、あまり増えないので凝視
 楽天証券の持株は基本継続です。

 

 それにしても、今日の現地落ちすごいっす

(2回目ネガティブ


年明けには少し戻してくれると嬉しいな乙女のトキメキ

 

りんご
 
 

 

 

 

 

 

 

りんご

 

 
イベントバナー