イベントバナー
 
四国も雪が降っていたので、心配してましたが無事帰省しました

2泊3日の弾丸です飛行機


 
おまかせ広告です流れ星

 いつもありがとうございますぽってりフラワー

 

 

りんご
 
めちゃくちゃいい天気!
寒いけど




タラップを上がる前に富士山が綺麗に見えたよ。

飛行機までバス移動で嫌だったけど、富士山に癒されたわ富士山


久しぶりの羽田空港






手荷物検査前の出発ロビーに

ソファーの周りに、パッキングエリアなるものが。


ソファーで荷物整理している人が減っていいですね






第1ターミナルにある、北海道どさんこプラザ


ソフトクリーム買ったら、2階のイートスペースを使わせてくれました。


イートスペースの販売は11時からだけど、その前の9時頃でも、okでしたよ。






ゆっくり座ってソフトクリームを食べられて、大満足照れ





お土産は東京ばなな 羽田空港限定はちみつ味

絶対美味しい指差し







ツリーも飾られていてこの時期の空港は華やかですね


羽田空港






松山空港


みきゃん、頑張ってます飛び出すハート


数日前の悪天候が嘘のように、日中は晴れていて
機内からも遠くまで見る事ができました







帰省後、すでに満腹続き


胃が持つか心配だわ







このタイミングで、家に野菜が届いているらしい

27日まで受け取れない不安


でもこの季節なら天然冷蔵庫で大丈夫かな

鬼北の野菜も美味しいよ🥬

 
りんご

みかんの国から

 
夢オレンジは紅まどんなと同じ愛果28号!



せとかも間違いなし



このゼリーセット、最高ラブラブ









 

りんご


 
イベントバナー