こんにちはりんご
自分に1番甘い母です
夫&小学生の娘と東京暮らし

家計や投資、中学受験準備など
日々のことを徒然と
自己紹介はこちら

 

いいね・フォローありがとうございます!

 

 

 

 





 おまかせ広告です流れ星私もポチッと しに行きますね

 いつもありがとうございますぽってりフラワー

 



 

 土曜日は、娘の学校行事。

出番が8時40分からで9時には終了という笑い泣き




終わって夫とお茶しました



カフェドクリエです。


福袋情報ありましたー





予約すると、ドリンクチケット1枚追加
全部で6枚コーヒー

それだけで、2,500円になりますよねびっくり 
さらに焼き菓子もドリップパックも入ってます

お得!

 

りんご

お茶した後はDAISOへ
というか、DAISOの10時オープンをお茶して待ってました。

目的はこちら



バルーンじゃなくてガスの方です。


毎年なぜかこの時期はハッピーバースデーのバルーンは売り切れなので、ある時に買っておきガスだけ入れてもらいました


少し前にウクライナ情勢でヘリウムガスが不足していてDAISOでも入荷待ちだったので、ドキドキしていました


あって良かった〜照れ




こちらのバルーンに入れてもらいました。



1年寝かせたバルーン🎈
 
バルーン    110円
ヘリウムガス     110円

めちゃくちゃ安い!!
おすすめです。

DAISOでも取り扱いは一部の店舗とのことなので、ご確認くださいね

 

 

りんご

おすすめふるさと納税


 
 
イベントバナー