green.
Amebaでブログを始めよう!


まだblogわかんないなあー笑

早く慣れたいですわ◎

明日はー…クリスマスイブ?←

友達にケーキ作れと言われましたが…どしよ゚∀゚

…とととりあえず図書館からお菓子の本借りよう\(^O^)/


あと今年学校(補習)行くのはー…3日かな?

めんどいけどしゃあないっ

英語英語英語数学!


よし、ノシノシ





ワード
アリス九號.the GazettEナイトメア176BIZガゼットメガマソ


口内炎痛い…←

3個って…何さ(泣)

ぷりん…食べたいな…

負けずに食べるけども(え)



ワード
アリス九號.the GazettEナイトメア176BIZガゼットメガマソ

初 。

green.-20081220164219.jpg

おはよございます

寝起き…眠…

イマイチ使い方わかんないなあー

ゲスブとペタ…what 笑

とりあえず絡む人探したいー

ワード置いとくかあ◎

アリス九號. ガゼット 176BIZ the GazettE ナイトメア メガマソ