チア☆ダンの中に三ツ矢サイダーCM | 嵐だいすき! 山の風 みどりの葉
三ツ矢サイダーの「変なチェス」編を撮るために、色んな番組を録画してましたー。

でもどれもヒットしなくてねーえーん

チア☆ダンで流れた!という情報があり。
「うっほー❤私録画してんじゃん爆笑」と!

ワクワクしたよー
どこに入ってるかなーって。
待っている時間。ワクワクすると免疫あがるのよね。
見てない人もいると思うのでそれ以上は言えませんが。
松本先生ありがとう。



チア☆ダン見ながら、CMどこかなーってワクワクして。

映画が始まって30分位したらありましたーラブ
30秒!
わーい!良かった〜笑い泣き



CM見つかったから、抜いて後は消せばいっか、と思ったけど。
今日は休みだったので、チア☆ダン見るか〜って。

そしたら映画にどんどんハマっちゃって。
広瀬すずちゃん、中条あやみちゃん可愛いね。
青春っていいよねー、こんなに熱くなれるのって高校生ならではよねー、ってなんか泣いちゃったりしてえーん


あとで調べたら知らないことばかりで滝汗


1930年代に女子高校生のために考案されたのがドリルチームで、チアリーディングとは違い、アクロバットやスタンツ(組体操)をしないチアダンスに区別しているとか。

同じものかと思ってた。


そして、この映画のモデルとなった福井商業高校。
JETSチームは全米チアダンスで5連覇中だったけど、主催者が日本の高校の出場を認めなくなったと。
まぁ、やだプンプン

それで主催者が異なる全米大会に出て優勝したんだって。
You Tubeで見たら、すごかった!キレッキレ!


1から立ち上げるってほんと大変で、努力と気力と、夢を叶えるための希望をなくさないこと、そしてチームワークだなーと感動しちゃいました。

嵐と一緒。



そして番組の最後に

全国の学生の皆さんが部活や目標に向かって1日も早く走り始められることを願っています。
チア☆ダンスタッフ&キャスト


あー、また泣けた。
だからこの映画放映したのかなー。
何もかも中止になってしまったみんなへの応援の意味も込めて。


CM取るだけのつもりが、全部見ちゃった。


さぁ、次は昨日聞けなかったレコメン聞こう。


それではねー

長々。
ありがとうございました🍀