untitledで思い出にひたる | 嵐だいすき! 山の風 みどりの葉
お友達からuntitledあるよーって教えてもらって。
えー!なんのことーってびっくりしたびっくり

すごいね。
潤くんが心配してたけど、まぁいいでしょう。
これ見て、嵐ってすげー、コンサート見てみたい!っていうの沢山見かけたから、ファンとしては誇らしい。

ひひ、私達はとっくに沼にはまってるよー、生で何回も見てるしね!てへぺろってね。

untitledの抱擁から、お気に召すままの流れが好きー❤
そして何曲目かのSugarでもう溶けるね。
大好き❤


これ見てて当時の思い出に浸れました。
この時はこの席でだったなー、そうそうバズリで笑ったよねー爆笑
パルプンテ!

そして当時の自分のブログ見て、遠方からきた友達と行った所なんか見て懐かしんだ。
福岡のハートのケーキ!並んだけど買えなかったんだよね。

ミニオンと歌番組に出たからか、ヤフオクドームにミニオンの大きな置き物があって、相葉くんのうちわと一緒に撮ったな〜なんてね。

UBでくっついてるの見て、今こんなこと出来ないじゃん!なんなのこの平和で楽しい時間!
それがふと頭によぎる!
悔しい!



ファンにとっては1つ1つが大切なコンサート!
思い出せて嬉しいよ。
嵐ありがとう!
早くこんなコンサートまた見たい!


期間限定っていつまでかな。
まぁ、私達はいつでも見れるけどねデレデレ

それでは

ありがとうございました