牡羊座新月期ヒーリングウェーブ遠隔お申し込み受付します☆ | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

宇宙意識ヒーラー養成所
ライトワークイニシエーター
きのまいこですウインク


はじめましての方はこちら



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




4/9スタート天秤座新月期ヒーリングウェーブ遠隔のお申し込み受付を開始します✨



4月に入ったとたん、3月とはぱっきりとエネルギーが変わったのを感じました。


太陽フレアやシューマン共振が強烈だという話題も目にします。それらの影響を受けやすい自分ですが今のところは不調なく過ごせています。


肉体も少し変化(アップデート)したかも?と思っています。


以前から何度も言っていますがヒーリングウェーブを使うようになってから肩こりとは無縁になりました。それまでは肩こり体質でした。


一般的には寝具が大事だとよく言われていますが、そこまでこだわっていません。Amazonで買った2000円くらいの枕を使っています。


アイテムにこだわるよりも、肉体が自然な状態にチューニングされていることが一番大事だと思っています。


世の中には様々な『〇〇した方がいい』という情報がありますが、本当にそれが自分に必要か、それが必要とする人生を生きたいのか、自分自身で感じて選択すると、本当に必要なものってそんなにないな、と思います。



こちらの対談でも話していますが、外側の情報に振り回されるのではなく、自分がどのような世界で生きたいかことあるごとに意識を新たにしながら生きることが大事なここ数ヶ月となりそうです。


同じように感じていらっしゃる方はぜひ、その意識のチューニングにヒーリングウェーブをお使いください。


これはわたしの体感でもありますしよく頂く声でもありますが、ヒーリングウェーブを使っていると自分にベストな情報も寄ってきやすくなります。


その中には『安価で自分に合ったアイテムが見つかる』というのもあります。


3000円くらいするクレンジングバームを使っていたのが、『安くて似たようなやつないかな?』と思ってAmazonで探していたら(Amazonにお世話になりすぎw)、似たような感じで1500円くらいのが見つかって、『試してみよう』と買ってみたら元々使っていたのより自分に合っていてよかったということがありました。


もちろんなんでも安いものがいいわけではなくw、『安いこれと高いこれどっちにしようかな』としばらく決めないでいたら『やっぱこっちだ』と高い方にして、結果そっちにして満足度が高かったのでよかった〜!と思ったこともあります。


ヒーリングウェーブを使って本来の自分で生きていると、自分がこだわりたいものとそうではないものの違いもよりはっきりする感覚があります。


結局、しんどいのって選択が自力だから(自力で選択しなければならないと思っているから)だと思うんです。


自力で選択しているという感覚すらないほどに自然とこっち!と内側から湧いてくれば、こんなに楽なことってありません(湧いてくるのを待つ、ということも必要です)


わたしがヒーリングウェーブを好きなのって、使えば使うほどに(使って月日が経つごとに)自力感が薄まってきているからなんですよね。


これからもますます自力感を薄めていきたいと思います。


あんまり言語を使う気分ではなかったので今回は文章が短くなるかなと思いましたが長くなりました(笑)文章も自力ではない(笑)




ヒーリングウェーブとは!?吉峰ゆいかさんが描いてくださったご紹介漫画です💓💞





きのまいこの提供しているヒーリングウェーブ遠隔は、毎日22時間、きのまいこセレクトの様々な音を流し続けております✨



1時間1万円で提供することが推奨されているヒーリングウェーブ、約28日間×22時間=616万円!?を1万円で提供しているのでめちゃくちゃお得です😉




ピンクハートヒーリングウェーブ体験談をたくさん載せています↓↓↓


 



きのまいこのヒーリングウェーブ遠隔はキティちゃんの波動スピーカーでかけています🌟






波動スピーカーでヒーリングウェーブをかけると、『パラレルの自分』にも周波数が作用すると言われています✨



カワイイ💖大人気💖世界に羽ばたくキティちゃんパワーも受け取っちゃってください(*´ 艸`)






そのときのきのまいこのかけたい音を流していますが、基本的にはこのようなコースの音を流しています✨













すべての音がブループリントに共鳴します。




『本来の自分に戻っていく』このパワフルさ、楽しさを体験してください✨





ヒーリングウェーブ遠隔によく頂く質問にお答えしています😉






今回の募集は天秤座満月期単発でのお申し込み、牡羊座新月期とセットでのお申し込みからお選び頂けます🌟




【牡羊座新月期ヒーリングウェーブ遠隔の期間】


4/9 18時頃スタート〜4/24 16時頃終了



【蠍座満月期ヒーリングウェーブ遠隔の期間】


4/24 18時頃スタート〜5/8 16時頃終了








基本充電時以外ヒーリングウェーブをかけています(1日22〜23時間ほど)



日によって充電のタイミングは変わります。




また、ご家族やお知り合いの方の他、


・会社名、屋号

・仕事名、ペンネーム、SNSアカウントID

・土地(地域であればその地域の名称、お住まいや会社所在地などの場合は住所)


なども追加1000円(満月新月セットお申し込みの場合は2000円)で受け付けします✨





【単発でのお申し込み料金】


ご本人さま6000円


追加の方おひとり(追加項目ひとつ)につき+1000円




【セットでのお申し込み料金】


ご本人さま10000円


追加の方おひとり(追加項目ひとつ)につき+2000円





3/25を過ぎてからのお申し込みも可能ですが、その場合も料金は変わらないことをご了承くださいませ。



牡羊座新月期ヒーリングウェーブは単発、セットともにまた4/9の数日前に受付開始します✨





【お申し込み方法】



必要事項記入の上フォームを送信ください。


追加の方のお名前や追加項目はメッセージ欄にお願いします✨


追ってお振り込み合計金額と振込先口座をお送りします。



お振り込み後の返金はいかなる場合でも対応しておりませんのでご了承くださいませ。





※24時間以内にメールが届かない、
迷惑メールフォルダを
確認しても届いていない場合は

mutekino64★gmail.com
(★→@に変える)

からのメールが届くよう
設定した後、上記のアドレス
までご連絡ください✨


特に携帯アドレスの方はご注意ください〜!




ピンクハートお申し込みはこちらから