魚座新月期ヒーリングウェーブ遠隔お申し込み受付します☆ | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

宇宙意識ヒーラー養成所
ライトワークイニシエーター
きのまいこですウインク


はじめましての方はこちら



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




3/10スタート魚座新月期ヒーリングウェーブ遠隔のお申し込み受付を開始します✨



久しぶりにスピ系の動画を見てみたら『自分の本当に欲しいものをストレートに欲しがって、既にそれが手に入っている自分でいればお金は勝手に入ってくる』ということを言っていて、それ自体は『うんうん』という感じだったのですが、動画の発信者の方が『本当に欲しいのはどんな自分でも受け入れてくれる友人』ということを言っていて、やっぱり自分の中にはない感覚だな〜と思いました(自分が自分を受け入れていれば外に必要としなくなる)(なので『自分で自分を受け入れる』の方がより純粋な望みなんじゃないかな〜と思います)



わたしの場合は友達とか仲間とかは究極的にはどうでもよくて(更にいうと家族ですらそう)、自分のやりたいことを自分のやりたいときにやれることがめちゃくちゃ一番大事でそれを欲していますね。



これって『ずっと放置していたところの片付けをしたくなったからする』とかも含まれます。



『友達と遊びたくなったから遊びの誘いをする』とかもね(わたしにとって友達とか仲間って『ずっと、共に』とかってより『スポット的』なものなんですよね)(自分とはずっと一緒だし…と言うこともできるけど、自分すらスポット的かも知れない)(なので更に究極的にいうと『自分』すらどうでもいいんですよねw)



なので『お金を稼ぐためにやりたくないことをやる』とかは自ら『自分のやりたいことをやりたいときにやる』の逆を行くことなのでしないんですよ。



でも『お金を稼ぐ』がやってみたいことだったときはそれをやりましたしね(『お金を稼ぐ』というよりも『セオリーから離れてもお金を稼ぐことはできる』をやってみたかった、見せたかったという方が近いかもですが)



今は、確定申告も自分が『よし、やるか』というタイミングで少しずつ進めていますw



商品や仕入れが多い人に比べると全然楽なのでやらなきゃでやってもすぐ終わると思うんですがw(無形商品だから仕入れとかないしねw)、やらなきゃでやることがますますできなくなっているのでw



やりたい、とか、やろう、とかじゃなくてやらなきゃで動かないといけないような気にさせられていつの間にかそれが当たり前になっているのが現代社会トラップ?地球トラップだなあと思います。



やらなきゃじゃなくてやりたいで動いて全然大丈夫じゃん、という確信→成功体験→更なる確信、が深まっていくこともまたわたしの求めていることですね。



自分の生きたい世界、生きたい生き方すら意図すれば自然とその在り方の自分として生きていくようになりますが、それを加速してくれるのもヒーリングウェーブの大きな利点のひとつだと思います。



よく頂くご感想として『タイミングがよくなる』があるのも、自分のタイミングで生きるようになるから当然なんですよね。



ブループリント(本来の自分)に共鳴、最強です💪✨




ヒーリングウェーブとは!?吉峰ゆいかさんが描いてくださったご紹介漫画です💓💞





きのまいこの提供しているヒーリングウェーブ遠隔は、毎日22時間、きのまいこセレクトの様々な音を流し続けております✨



1時間1万円で提供することが推奨されているヒーリングウェーブ、約28日間×22時間=616万円!?を1万円で提供しているのでめちゃくちゃお得です😉




ピンクハートヒーリングウェーブ体験談をたくさん載せています↓↓↓


 



きのまいこのヒーリングウェーブ遠隔はキティちゃんの波動スピーカーでかけています🌟






波動スピーカーでヒーリングウェーブをかけると、『パラレルの自分』にも周波数が作用すると言われています✨



カワイイ💖大人気💖世界に羽ばたくキティちゃんパワーも受け取っちゃってください(*´ 艸`)






そのときのきのまいこのかけたい音を流していますが、基本的にはこのようなコースの音を流しています✨













すべての音がブループリントに共鳴します。




『本来の自分に戻っていく』このパワフルさ、楽しさを体験してください✨





ヒーリングウェーブ遠隔によく頂く質問にお答えしています😉






今回の募集は魚座新月単発でのお申し込み、天秤満月期とセットでのお申し込みからお選び頂けます🌟




【魚座新月期ヒーリングウェーブ遠隔の期間】


3/10 18時頃スタート〜3/25 16時頃終了




【天秤座満月期ヒーリングウェーブ遠隔の期間】


3/25 18時頃スタート〜4/9 16時頃終了



基本充電時以外ヒーリングウェーブをかけています(1日22〜23時間ほど)



日によって充電のタイミングは変わります。




また、ご家族やお知り合いの方の他、


・会社名、屋号

・仕事名、ペンネーム、SNSアカウントID

・土地(地域であればその地域の名称、お住まいや会社所在地などの場合は住所)


なども追加1000円(満月新月セットお申し込みの場合は2000円)で受け付けします✨





【単発でのお申し込み料金】


ご本人さま6000円


追加の方おひとり(追加項目ひとつ)につき+1000円




【セットでのお申し込み料金】


ご本人さま10000円


追加の方おひとり(追加項目ひとつ)につき+2000円





3/10を過ぎてからのお申し込みも可能ですが、その場合も料金は変わらないことをご了承くださいませ。



天秤座満月期ヒーリングウェーブは単発、セットともにまた3/25の数日前に受付開始します✨





【お申し込み方法】



必要事項記入の上フォームを送信ください。


追加の方のお名前や追加項目はメッセージ欄にお願いします✨


追ってお振り込み合計金額と振込先口座をお送りします。



お振り込み後の返金はいかなる場合でも対応しておりませんのでご了承くださいませ。




今回スタート日が日曜のため、8日金曜日15時以降のお振込みの場合は振込明細の写真、もしくはネットバンキングの振込完了画面のスクリーンショットをメールにて添付お願いいたします🙇🏻‍♀️





※24時間以内にメールが届かない、
迷惑メールフォルダを
確認しても届いていない場合は

mutekino64★gmail.com
(★→@に変える)

からのメールが届くよう
設定した後、上記のアドレス
までご連絡ください✨


特に携帯アドレスの方はご注意ください〜!




ピンクハートお申し込みはこちらから