どんなミラクルが起こるかわからないから、いつでもなんでももらえる準備♡ | 自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

自分にグッジョブし続ける人生☆最高のパラレルを楽しもう!

スピリチュアルやビジネスの学びに1000万円かけてきた結果、『まじで波動上げるだけじゃん!』とわかり、実践することで最高パラレルにワープしました☆すべてを元に戻すヒーリングウェーブ遠隔提供中です☆

0円レシピの夜食に豊かさを感じる😭😭



えんぜるがもらってきたミニトマトと、Mayumiさんに先日もらった玉ねぎと、おそらく妹が買ってきたものであろう、使われないままずっと冷蔵庫に置かれて賞味期限があさってに迫っているとろけるチーズをレンジでチンして、わたしのお気に入りの塩「リ・コエンザイム」を振りかけて食べたよ😭😭おいしかった😭😭

衣食住の衣と食はもらえることがわかったから、あとは住だな…😏

えんぜるならお金持ちのおばあさんとかに気に入られて土地くらいもらえそうな気がするんだけどなぁ。

車はもらった実績があるし✨✨(当時の就職先の社長に)

本人に言ったら「もらえるわけないでしょ、あほか」って言われたけどね😂😒

本気だせよな…!

まぁわたしがもらってもいいんだけどね~😏✨✨

人生どんなミラクルが起こるかわからんから、ハートをひらいて両手をひらいていつでもなんでももらえる準備だよねっっ😉✨✨