こんばんはぁ(*´ω`*)今夜は夜更かし投稿…

 

 

 

 

 

七夕は曇りが多い印象でしたが…

珍しく晴れましたね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぉ星様沢山見ぇるかなぁ♡って

ぉ庭に出てみたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく沢山輝いてた✨(*n´ω`n*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごぃょ!すごぃ✨

キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡

 

 

 

 

 

 

この星空、見せてぁげたぃ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわりにコレで。。。笑

ぅちの玄関先から見上げるとこんな感じ💡

(さすがにここまで細かくは見ぇなぃけどw

かなり肉眼で見れたょ♡)

 

で、明かりが少なめなエリアとはいえ、

それなりに明るぃから

天の川はうっすらと…

わかったの(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、こんなにお星様あったんだね。

嬉しぃな。。。

 

 

 

なんて、美しぃの…(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前は1人でよく眺めてうっとりしてたんだけど…

いつの間にか夜の世界が遠くなってたなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまた、

ぉ月様やお星様眺めるの楽しもぅかな(*n´ω`n*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そぅいえば、

ぉ願ぃごと…したょ♡

 

みなさんはしましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか叶ぅといいなぁ…(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぉやすみぃ(*´꒳`*)