ぉはようござぃます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

 

最近楽しく読ませていただいてるブロガーさんのお一人が、

梅雨といぅことで雨songのぉ話ししていたので…

 

私も探してみました(*´ω`*)クスクス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々ぁるから迷ぅなぁ(*´-`)ぅーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の甘酸っぱい恋の思い出がぁるこの曲かな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生の頃、

赴任してきた日本史の先生に一目惚れしちゃったの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然、自宅も近くて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が病気とか家のこととかでボロボロだったから、

先生が早退して一緒に電車に乗って家の近くまで送ってくれたりとか何度かあった…

 

しんどくて授業サボって

学校の誰も居ない場所探して縮こまって、

しゅーん(´・ω・`)ってしてると

いつも先生に見つかっちゃう。。。

 

 

 

 

声をかけられることが多かったり

他にも色々…

 

胸がドキドキして倒れそぅでした(*´-`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以上は何もなかったけどね(*´ω`*)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと話しようか。」って呼ばれて教室に2人きりの時、

「悩んでること俺に話せない?」って聞かれて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きって言っちゃえば良かった。笑

 

3年も好きだったのに好きも言えなぃっていう…w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叶わなぃ恋だから…

その間に好きだって言ってくれた大学生と付き合って

大好きになった。

でも、心のどこかで諦められなぃ自分も居て…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠に胸がきゅんてなる思い出(*n´ω`n*)ポッ♡

思い出すだけで溶けちゃいそぅ。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になって、

オトと新海誠監督の言の葉の庭を見た時、

やたら反応してしまいました。笑

 

スミマセン心の中よそ見しちゃってw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予告編。新宿御苑好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構リアルに共感するシーン多かったけど、

こんな結末にはならなかったな。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もぇぃぇぃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ぉー