昔一人暮らしをしていた頃に、

大好きな兄から貰ったぉ誕生日プレゼントの精油Box♡

 

今でも大事な大事な宝物✨(*´人`*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10代の頃はお香にハマっていて、

HEMのROSEがお気に入りでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぁとはEucalyptusとかだったかな?

 

今ならユーカリ系はレモンユーカリが好き。

今年のぉ誕生日にオトに連れて行ってもらった

大好きなSOLSO FARMで購入したコ。

結構大きくなってきた♪

とても香りが強くて(*´꒳`*)すっきりとした良い香り。

 

 

 

 

 

 

 

 

20代はぉ仕事でアロマを使うようになって、

なくてはならなぃ存在になりました。

 

香水は苦手…_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルな香りが心地良ぃ。

ぉ庭でも精油でおなじみのハーブを育てたくて

集めています(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロールオンタイプのアトマイザーに

好きな精油をブレンドして塗り塗り…

 

ふっと心が緩む(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選ぶのは相変わらず、

ラベンダー・ゼラニウム・イランイラン・クラリセージ。

朝からうっとりする。はぁーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちゃんと服を着て(笑)

汗だくになってきます。

ぁんまり暑くならなぃといいな。。。

 

でも軽く風邪貰った_(:3 」∠)_

無理なぃ範囲でできるとこまで…

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもお気をつけてね🍀

ぇぃぇぃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ぉー

 

ちいちゃいコのダンスが可愛すぎてたまらなぃ。