今日は楽しぃ話じゃありません(。-_-。)ごめんなさぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トメさん初めてのショートステイ。

2泊3日終えました。

 

久々の家族4人の時間。

子供達を寝かしつけた後の夫婦、2人の時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しかった。(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トメさんは帰ってきて早々に(´;ω;`)暴言の数々…

施設は快適で気に入ったみたぃ。

 

話聞いてみると、

ずっとテレビ見てボーッとしてたようだけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜1人になっていっぱい泣いちゃった(。-_-。)グスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オトが仕事終わってからも、

心が鎮まらなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またゎんゎん泣いちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一年は何を言われてもされても

グッと堪えて

認知症の方に合わせた対応してきたけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は限界みたぃで、

オーバーフロー状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとのことで、

涙が止まらなくなってしまってしんどぃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他で嬉しい時、楽しい時は、

そういうの感じられる。

 

でも、すぐまたズーンって落ちちゃう

不安定な自分が居る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がここ1、2か月あまりに不安定だから

オトが優しくなった。

去年はこれまでしたことないような口論になった時もあって

辛かった。

 

それが、ショートステイの間いっぱいぎゅってしてくれて、

頭( ,,´・ω・)ノ"(っω・`,, )ナデナデ

 

ごめんね。って

大変だょね。って

いつもありがとうね。って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に言ってくれるようになって

またそれも泣けてくる(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久し振りに心がちょこっと解放されました。

ぁ、私笑えてるって嬉しくなった。

 

トメさん帰ってきて、

また心が苦しぃけど^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他へ目と心向けて…

 

私の場合は、子供達や自然に

癒されてます。

 

本当にぁりがとう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に壊れてしまわないよぅに

なんとか明日に繋いでいきたい。

 

フトした時に1日に何度も

自分でも悲しいくらい

危ういこと考えちゃうこともある。。。

 

友人知人達に会うと、

そういう気持ち薄れるから

隠そうとしてるわけではなくて

純粋に笑えたりもするんだけど。

 

 

 

 

自分のありのままの気持ち

こんな風に思ったらだめってしないで

寄り添って受け入れてる。

私自身が1番の味方だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はトメさんの通院の付き添い。

上の子学校に送ってそのまま病院。

遠いから戻ってくるのお昼。

 

帰ってきたらごはん食べてまたすぐ

上の子のお迎えに行く。

 

アッシーdayです_(:3 」∠)_

 

クタクタになるけど、

ぇぃぇぃ٩( 'ω' )وぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく聴いてるWANIMAの歌。

up出来なかったけど、

「旅立ちの前に」とか、

「りんどう」

「離れていても」

 

好き♡(*´人`*)力貰ってます。感謝感謝…

 

みなさんにほっこりすることが訪れますように。

良い1日を。