カズシゲ、65日目 ~遅れてきたルーキー | は っ ぱ っ ぱ

カズシゲ、65日目 ~遅れてきたルーキー

ミスターの威光の影に隠れ、超人キヨハラの黒光りしたボディにも負けてはいますが

カズシゲ、最近がんばっております。

成長著しい。


05-06-05_12-21.jpg  さて、今日のおしりはどうでしょう?




05-06-05_12-22.jpg

おおっ

ちょっとコレはいいんでないかしら?

 

 にょっきり、ぺろりって。

05-06-05_12-22~00.jpg

まるでペコちゃんの舌のよう!!

 

・・・・・・


相変わらず、成長してもグロいですね。。


で、今朝の様子。


05-06-06_22-58.jpg  色が違うのは照明の差。べろりってでてますね。


・・・・・・

・・・・・・・・

正直、名前をカズシゲから ぬ ら り ひ ょ ん に改名したくなってきました。


カズカズ、どう?


『今週末が植え替えよっ』


植物育てているクセに、こういうわかりやすいあからさまな生命力が

いつまでたってもニガテなのでした。