みどりのある風景 | は っ ぱ っ ぱ

みどりのある風景

我が家には、かなり花やらみどりやらが溢れています。

母の趣味ですが。


私の部屋には、この前かったばかりの パ ギ ラ ちゃん がいます。


05-06-05_12-39.jpg  壁にかかっている絵は、わたしが高2の頃の油絵。

アジアンな部屋を目指しているので、パギラちゃん、いい存在感だしてます。


玄関には グラジオラスと、白い花。(名前失念!)


05-06-05_12-36~00.jpg            05-06-05_12-36.jpg


なかなかカワイイ。


仏壇があるのでお花は絶やさないようにしているらしいのですが

まぁそれだけじゃなくて母が花好きなんでしょうね。

顔に似合わず。


南葛西のホームズで なんと 80円! で買った花。

寄せ植えにしたら結構かわいい~


05-06-05_12-30.jpg  オレンジ、ピンク、黄色と。いいかんじ。



*******************************


で、ちょっとオマケ。


05-06-04_19-25.jpg


うちのプチブライス。

親指姫な気分で。