キヨハラ、33日目 おしりフェチ | は っ ぱ っ ぱ

キヨハラ、33日目 おしりフェチ

最初の日を記録していたので33日目だと判明。

しかし、それにしちゃ、デカいよなぁ、こやつ。


皮が、もうガマンできない、剥いてくれとばかりに、ぺろりんとしております。

ヒビいってる。


・・・・・・剥きたい。

ヒトのカタのところらへんの焼けたカワをピリピリムクのスキ。

自分のはイヤ


む、む、剥きたい。


でもガマンじゃ。ガマンするのじゃ。


では、こちらもおしりチェック。


05-06-02_21-17.jpg   ぎゃあっ


黒光りした皮の下に隠された実の白いこと!


てか、割れるのはやくね?

しかも、中のほうの根っこが、ぐぐぐんとカタチをなしております。


カズシゲの2ヶ月くらいと一緒ってどうゆうこと。


さすがキヨハラ。

試合にでていなくてもベンチにいるだけで注目されるワケです。


で、ぐぐぐっとよってみます。


05-06-02_21-18.jpg  ほらほらっ 芽だか根だかの核の部分がハッキリわかるでしょ?


てか やっぱりグロイなぁ。


あ、そうそう。


いろんなヒトのアボカドサイトめぐるんですが、私のように お し り に 執着しているヒト、みないんです。

みなさんのアボカド、おしりどうなってるんですか?


この状態から、どうやって。にょっきり根っこが伸びてくるんですか?


もっとおしりわれるのかなぁ。。。


う~ん。気になる。


おしりフェチではありませんよ?決して。