カズシゲ、63日目(記憶が正しければ) | は っ ぱ っ ぱ

カズシゲ、63日目(記憶が正しければ)

カズシゲ、63日目。
20日目の写真からあまり変化がみられないのは
気のせいでしょうか。

ミスターの影でひとり踏ん張るカズシゲ。


ミスターは栄光。キヨハラは球界(アボカド種球界)の財産。


おまえは耐える男だ。がんばれカズシゲ。

いいから とりあえず お し り を み せ て み ろ 


05-06-02_21-13~00.jpg  うむを言わさず、ひっくりかえす。


・・・おお??

ちょっとお写真では確認しづらいんですが、割れっぷり、立派なうえに

内部から なにか 根のようなモノが でてきてる??


よし、いいからもっと し り を み せ ろ


05-06-02_21-15.jpg  ぐはっ なんかエグイ!


ミスターのおしりとはやっぱり違うのね。

個体差があるのね。


ミスターは、中までぱっくり割れてても、この中の根っこがなかなか下に伸びなかったの。


でもカズシゲ、あんた、以外と地味に伸ばしてきてるじゃないか!?


ガンバレ、カズシゲ。


ミスターの威光を背に、おまえはおまえの道をゆくんだぞ!