愛の行き着く先は | は っ ぱ っ ぱ

愛の行き着く先は

そもそも、このブログをはじめたきっかけは、アボカドです。

でもアボカドだけだったら、こちらのブログ内  で、充分でした。


つまり、この愛のカモミールがあってこそ、このブログが生まれたのです。


バレンタインデーに手作りティラミスとヨーグルトスフレの苺ソース

05-02-14_20-10~01.jpg

を いっしょうけんめい がんばってつくり。

カレシさんに喜んでもらえたのでは、と自負しておりました。

そして運命の3月。

いつもはけしてねだらない(てゆーかあきらめてる)のに、今年に限ってちょろっといってみました。


『ねぇ、おかえしもらってないよ?』


その結果いただいたのが、育てるハーブティのセット。


『育てたらダイヤモンドがでるから』


そういわれたら、育てないわけにはいきません。半分意地です。


で、がんばって育ててたわけですが。


苦労の甲斐なく。


ダイヤモンドになるはずもなく。(泣


本葉がでることもなく・・・・・・


とうとうかれてしまひまひたっ


ぁぁ。ダイヤモンド・・・・・・


ちょぴっとショックです。

カモミールの花が咲き乱れることを、ひとりで勝手に想像してました。


『花が咲いたらハーブティのもう!ポプリみたいにしてお風呂にいれてもいいかも☆』


ぁぁ、残念。


さて、愛のカモミール。これにて大団円。


カモミールが枯れた今、私の愛はどこへ向かうのでしょう?


また花の種をねだってみましょうか。


・・・・・・やっぱ次は ハ バ ネ ロ  だな!