おひたしブロッコリー | は っ ぱ っ ぱ

おひたしブロッコリー

お久し振りです。

新緑の萌える季節、5月です。

今が一番緑がキレイな季節です。

そんなときに一番活躍するはずの、この『はっぱっぱ』。

なんとその緑の5月に、2回ほどしか更新しておりません。


今週末は、仕事がひと段落つきそうなうえ、先生がいないのでお留守番です。

なのでいつものように仕事場から昼間っからジャカジャカ更新する予定です。


もうひとつの欲望満載なブログも同時に更新するのでどこまでできるか定岡ひろし。

いや、SAYAKA、いえ、定かではありません。

SAYAKAといえば、私、でいあふたーとぅもろーと、どぅあずいんふぃにてぃの区別がつきません。

25歳、独身です。

いまだにカラオケのオハコはジュディマリです。すみません。


基本的に、わたしってばネクラです。

で、基本的にわたしってば、こんな微妙なテンションで日々をおくっております。

そんなわたくしキヨミは、カレシには名前では呼ばれません。

常に残念でなりません。


そんなこんなでお送りする、キヨミと愉快なはっぱたち。

今後の更新内容を一挙予想します。予想というか予定です。

予定は未定なので変わるかもしれませんがまぁみてやってよ。


**********************************

 

ネホリーナハホリーナ

    :基本的に私のしゃべくりです。なので情事、いや常時更新予定。


アボカド

    :三兄弟の様子。三兄弟を比較してみるかもしれません。


アボカド<ミスター>

    :『そのときミスターに何が!?~悲しみの空で~』

     ミスターの悲しい現状をお知らせします。

     本物のミスターは復帰間近だそうです。嬉しいなあ。


アボカド<カズシゲ>・

    :『特に変化ないんだよなぁ。。。あ、あれ!??』


アボカド<キヨハラ>

    :『わいは黒いんや』


ハハハッパ

    :満を持して 『ゼラニウム』 登場!


メダカ

    :なんとなく赤ちゃんメダカが増殖中の様子をどうぞ。


愛のカモミール

    :『愛の行く末』 セカチューより泣ける!


ハーブ若草6姉妹

    :『お引越し』 新たなおうちへ引っ越す6姉妹、それぞれの旅立ち。

 

**********************************


以上、予告です。


てか、こんなテキスト打つヒマがあるなら更新しろってカンジぃ!

とか思ってるそこのアナタ。


すみません。

恋人の忙しいという言い訳を、鵜呑みにしちゃいけません。

疑う心も少しは持ちましょう。


写真はこれからも携帯電話で撮ります。


アップの仕方を変えます。


今までオバカなもんで、ひとつひとつ、メールで送信しておりました。

こりゃパケット代、バカになりません。


で、ようやくカードリーダーを購入。

これを、もってくるのを忘れてる っちゃぁ忘れてるわけです。


わかりました?そこのかわいいお嬢さん。


恋人の忙しいを、そのまんま真に受けないように。