えら部×ミリオンビジネスアカデミーのセミナー撮影 | 【石川県出張撮影】ご自宅&ご近所フォトグラファー・写真絵本作家デリフォトマルリのBLOG

【石川県出張撮影】ご自宅&ご近所フォトグラファー・写真絵本作家デリフォトマルリのBLOG

若いお父さんとお母さんに幸せそうに抱っこされてる小さな頃のあなたの写真を見たくないですか?あなたの天使の寝顔からお父さんとお母さんがどれほど力をもらっていたか知りたくないですか?DELIFOTO MARURIは笑顔を撮って思いものこすご自宅&ご近所フォトグラファーです。

 

先日、沖縄で唯一のスクール情報誌「えら部」様主催のセミナー撮影をご依頼頂きました。

 

 

こちらは、「えら部」美人編集長の山内さんラブラブ

 


 

講師は、ミリオンビジネスアカデミー学長の親川氏。

成功体験がビジネスに「スクール立ち上げ」の舞台裏

スクール事業《成功の法則》

 

 

 

当日は、台風の影響で荒れたお天気でしたが参加者がどんどん集まります。

 

 

 

MARURIも何度も撮影させていただいているのですが、回を重ねるごとに、親川さんとセミナーの凄さが増していきます!

 

ファインダーを覗きながら、シャッターを切りながら、参加者と親川さんのエネルギーが伝わってきました。

 

 

プロの音響・撮影の方も入ってました。

この日の模様は、後日参加者にシェアされるそうですよ。

太っ腹〜ニコニコ

 

 

親川さんが口を酸っぱくして言うのが「すべてはお客様のため」。

 

事業を立ち上げても伝わらなければ

必要としているお客様に知ってもらえない。

事業を継続しなければ、意味がない。

 

お客様も自分自身も豊かになるために、何をしたらいいか、どのように考えたらいいかを、メンタル・テクニック両面から、具体的に話していきます

 

 

 

満員の会場は、熱気でエアコンが効かないほどあせる

みなさんが真剣に学ぶ姿には、私も元気をいただきました。

 

最後にスタッフとパチリカメラ

 

このセミナーを機に、幸せなスクール事業が立ち上がり、継続していくことを心よりお祈り申し上げます星

 

セミナー撮影、ご依頼誠にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

メニューはこちらから… 

 


 Facebookフォローしてね