【あかちゃんがママになったとき】 | 【石川県出張撮影】ご自宅&ご近所フォトグラファー・写真絵本作家デリフォトマルリのBLOG

【石川県出張撮影】ご自宅&ご近所フォトグラファー・写真絵本作家デリフォトマルリのBLOG

若いお父さんとお母さんに幸せそうに抱っこされてる小さな頃のあなたの写真を見たくないですか?あなたの天使の寝顔からお父さんとお母さんがどれほど力をもらっていたか知りたくないですか?DELIFOTO MARURIは笑顔を撮って思いものこすご自宅&ご近所フォトグラファーです。

お母さんが
私が赤ちゃんのころ
どんな顔してみるくを
くれていたの?

えがおだったかな?
うれしそうだったかな?

私がお母さんになって
赤ちゃんにみるくを
あげるとき

ふっとそんなふうに
思いました。

そしたら
涙がこぼれてきました。

 

 


マタニティフォト&家族写真のデリフォトマルリ

 
 
お母さん、ありがとう。
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 
マルリが撮った
みるくフォトは

きっと
20年30年たってから

大切に寝かした
ワインのように
とってもとっても
価値が出んだろう。
 
 
涙がこぼれたり
わいわい笑顔で
お話したり

そんな光景が
目に浮かぶから

マルリは撮るんだ
みるくフォト。 
  
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
5月末あたりに
みるくフォト撮影会を
企画しています。 

おたのしみに☆

 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

マタニティフォト&家族写真のデリフォトマルリ

070-5485-5589

901-2316沖縄県中頭郡北中城村安谷屋2162-2A501

delifoto.maruri@gmail.com

 

メニュー

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪