【沖縄初!雑誌モデル募集♪キッズ時計☆】 | 【石川県出張撮影】ご自宅&ご近所フォトグラファー・写真絵本作家デリフォトマルリのBLOG

【石川県出張撮影】ご自宅&ご近所フォトグラファー・写真絵本作家デリフォトマルリのBLOG

若いお父さんとお母さんに幸せそうに抱っこされてる小さな頃のあなたの写真を見たくないですか?あなたの天使の寝顔からお父さんとお母さんがどれほど力をもらっていたか知りたくないですか?DELIFOTO MARURIは笑顔を撮って思いものこすご自宅&ご近所フォトグラファーです。



※ ご応募はメールフォームよりお願いします。
 記事中段と最後にございます。 


マタニティフォト&家族写真のデリフォトマルリ沖縄


 
全国で発刊されている
雑誌「KIDS-TOKEI」6月号では

「おきなわキッズ☆スイムウェア(仮)」
の特集が組まれます☆

ひと足早い沖縄の夏を
全国のみんなに自慢しちゃお!
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 
 
キッズ時計雑誌の
沖縄特集を記念して

「雑誌モデル募集☆無料撮影会」
を行います!

グランプリに選ばれた6名は
雑誌の特集ページにのるよ♪

とっておきのスイムウェアスタイルで
おしゃれポイント教えてくださいね♪

ぜひご応募ください☆
 
※応募者多数の場合は抽選となります。
 合格者には27日(月)に詳細を送ります。

 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ご応募はこちら…
https://pro.form-mailer.jp/fms/40e62e5376317
応募締切は4/26(日)23:59です☆

必ずdelifoto.maruri@gmail.comと
連絡の取れるアドレスでお願いします。
フィルタがかかっていると合格メールも届きません>< 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 

*対象

0~12才までの男女
おしゃれキッズ
 
撮影の時に、おしゃれポイントを聞くよ☆
 
*撮影日
 
4/29(午前中)
時間はまた連絡します。 
 
 
*撮影場所

県内ビーチ
(詳しい場所は参加者にお伝えします)

雨天の場合は
デリフォトマルリのスタジオ
901-2316沖縄県中頭郡北中城村安谷屋2162-2A501



*衣装

おしゃれな水着
小物(サングラス、バッグなどのアイテム)



*参加費

無料
(データ1枚プレゼント♪
 デリフォトマルリのブログにて
 ダウンロードください)


*グランプリ特典

雑誌掲載&
その掲載雑誌をプレゼント♪
 
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

芸能事務所も大注目の
キッズ時計の雑誌の
特集ページに載ったら…?

ドキドキわくわく!!
この大チャンス、逃さないで☆

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ご応募はこちら…
https://pro.form-mailer.jp/fms/40e62e5376317
応募締切は4/26(日)23:59です☆

必ずdelifoto.maruri@gmail.comと
連絡の取れるアドレスでお願いします。
フィルタがかかっていると合格メールも届きません>< 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪