【よっしゃー!!キマったね!!】 | 【石川県出張撮影】ご自宅&ご近所フォトグラファー・写真絵本作家デリフォトマルリのBLOG

【石川県出張撮影】ご自宅&ご近所フォトグラファー・写真絵本作家デリフォトマルリのBLOG

若いお父さんとお母さんに幸せそうに抱っこされてる小さな頃のあなたの写真を見たくないですか?あなたの天使の寝顔からお父さんとお母さんがどれほど力をもらっていたか知りたくないですか?DELIFOTO MARURIは笑顔を撮って思いものこすご自宅&ご近所フォトグラファーです。


※スペシャルマタニティイベント、満員御礼!
  ご予約くださったみなさまには、時間を確定してメールしました。
  万が一届いていない場合は、ご一報くださいませ・・・
  delifoto.maruri@gmail.com
 

デリフォトマルリ沖縄ファミリーフォト

...
元気いっぱいあそぶ姿、マルリも本気で撮るよ☆

いっしょうけんめいも撮るよ。
しょんぼりも撮るよ。
泣き顔も撮るよ。
おもしろポーズも撮るよ。
けんかも撮るよ。
笑顔も撮るよ。

大人になって、
心から泣いたり笑ったりが少なくなっても、
自分が小さかったころ、
心から泣いたり笑ったりしている写真を見ると、
なんだか元気が出る・・・。

そんな一枚、のこしたくって・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
何をのこしてあげたいの?
何をおぼえていてほしい?
http://delifotomaruri.jimdo.com/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆