午前中だらだら | みどりの日記

みどりの日記

ブログの説明を入力します。



6月4日


今日は初めてのバイト

カフェでバイトだけど、色々覚えることが多いみたいで心配だなぁ。

今日仲のいいおいちゃんが家に来て、引きこもりの記事を見ながら、みどりも引きこもりの仲間やね。って…



やっぱり人は働かないと輝かないのか。



勉強もしないと。ダイエットもしないと。
いつも思っているけど、なかなか行動に移せない。



こんな子どもを親は心配してるんだろうな。



とりあえず化粧して、家から出ることから始めようかな。


10月から就職する事も決まっているわけだし、そろそろ理想の自分に向かってぼちぼち頑張ろう。



今日は笑顔で!楽しんで!自分らしく!