受験が無事に終了したので、備忘録✍

義理チョコ受験番号を元に、事前に時間が割り振られているので、その時間あたりに学校に行き、キューをもらう(8:30, 10:30, 13:00, 15:00でも実際は着いた順にキューもらえるww)

義理チョコ中庭で呼ばれるまで待つ。幼稚園のお友達がたくさんいてホッとした〜

義理チョコ中庭の最前列で受付。寄付金もいくら払うか記入するコインたち

義理チョコ大勢でぞろぞろ別棟へ。子どもと別れ、テストするんだと思いきや、数字パズルをやっただけとのこと。子供間のやり取り、身体的能力を見てる??

義理チョコ子どもと合流し、広い会場へ移動。番号順に、面接官のいるテーブルにつく。

義理チョコここからが本番。自分の名前記入から。タイ語でちゃんと書けた!タブレットを使い問題を出される。

義理チョコ簡単な選択問題(タイ語・英語・数字)。でも今までやってきた単語より少しハイレベルで、奏一固まる。。💦消え入りそうな声になる。。

義理チョコ宅が意味を日本語でささやくも、全く答えられず。面接官も簡単な問題を指してくれるが、間違える。。英語の問題はいくつか答えられたが、、

駄目だこりゃ、な雰囲気に包まれる絶望

義理チョコ隣で騒ぐ周、私も助けてやりたいが、周の気をそらすので精一杯。。

義理チョコテストが終わり、簡単なインタビュー。なぜここを選んだのか、など。宅にお任せ。

“ご覧の通りテストはほとんどできていないので、寄付金を上げてもらったほうがいいと思います”と言われ、3万⏩5万に訂正滝汗結局は金かw

義理チョコ3人は泣きそうになりながら…20分の面接終了。寄付金上げても全然ダメな予感しかない










翌日、EPを受けた女の子にも聞いたけど

難しかったって、全然答えられなかったって。。

でも奏一はそれ以前に心を閉ざしてたしなぁ

勉強も頑張ってたし、塾にも通わせてたのに、どうしてスタート地点にも立てなかったのか、残念すぎて言葉にならず、悔しすぎて。

宅ももうお手上げ、ネガティブオーラに包まれてるのでせめて子供の前では言わないでくれと

本当に悲しかったけど、奏一をふたりとも責めなかったのは頑張ったと思う

どんな面接官でもこういう態度なら、どこでも受からないよね。。ぐすん

どうすればいいのか💦💦

もう子どもには期待しないと誓いました

昔にバンコク住んでた友だちが

「育児とは、子どもに期待することを諦めること」

と言っていて深く心に刻んだのを思い出しました

もう何も期待しないようにしましょ泣

とりあえず結果発表は見届けますハッ





謎の下腹痛は、十日間ほど続いて、

あーもうこれガンだなと思ってて

インディバで毎日のように温め続けたら

今は痛みはなくなりました✨

でも昨日から謎の右脚つけね付近の激痛

痛すぎてしゃがめず、座るのも苦痛💦

運転も辛いし、家事もできません

亀さんのように歩いてます大泣き 

ガンって腰痛も症状としてあるんだよね

数日で治るといいんですが。。

早く大腸がん検診に行きたいガーン




YUIKAうさぎクッキーくまクッキー