日曜日は久しぶりに会う友達と

FBTスポーツのキッズプレイにて流れ星

奏一はエンドレスでその子と遊んでた

どんどん新しい遊びを考えて凄いね拍手

親は交代で周と遊びました笑い泣き

ランチ持参だったんだけど

セブンのホットサンドな我が家に対し

ママ友はおにぎりと卵焼きを作ってきてて、凄すぎ〜と思いましたチューてか私が面倒くさがり?!w

日ごろもそうだけど、子供らが食べてくれるならぜひ作りたいのだけども泣







時間制限なくひとり150Bで遊べるって本当にありがたいなぁおねだりラブラブ

涼しい屋内(寒すぎるw)だしキラキラ

友達も言っていたけど、親が付き合いやすい!

ギガパークや他のアスレチックは

親が狭い所を入らなきゃならなかったり、アミアミを昇り降りしなきゃならなかったりで、結構大変なので、その点は確かに楽に付き合えますね🏀⚽

まぁ5時間もいるとさすがに疲れるけどw

今回は短めに終わるかなと思ったが甘かった笑い泣き

また来たい!!気づき










宅の元同僚が本帰国時に下さった

Wii3人分のセット笑

変圧器無しで使えるのか不安でしたが

バチッとなることなく使えましたキラキラ

「国内でのみ使用可能です」と注意書きあるけど、普通に海外で使えるんだ笑い泣き

Wiiスポーツは誰でもできて良いよね🎾

マリオカートは私が手伝わないとできないのに

2人ともハマっちゃって、どうしたもんか…

懐かしくて私がハマってる、、

レインボーロード半端ないよねキューン飛び出すハート

これのおかげで2人とも勉強や歯磨きなど、タスク全部こなしてくれるから助かってますw

時間も1時間未満に抑えてるおやすみ

いつまでWiiブームは続くやら。。







YUIKA野球サーフィン