やっと行けた〜プラチナムヒルズ🍰

ソイ49/17にあります車

2人で税込み800Bのお得なセット✨

ケーキは小さめで重たくなく、

全体でちょうど良い量でしたおねがい

看板のモンブランも絶品だったし

オレンジのレアチーズ・リッチショコラ&抹茶のタルトも美味しかったな〜ピンクハート

友達も大満足だって〜全部美味しかった!!







お店に入ってびっくり

めっちゃ可愛いプードル🐩ちゃん達が

放し飼いにされていて!

超人懐っこいの〜チュー

普段ワンちゃん猫ちゃんと触れ合う機会がないから、写真ばかり見て癒されてるんだけどw、モフモフに癒されすぎたキューンびっくりマーク



せっかくトンローまで来たから

ケーキもいくつか購入✨

新作のブルーベリーマスカルポーネをやっと食べられたんだけど、

これは正直お勧めできないなぁ、、

半分がスポンジで、マスカルポーネチーズを全く感じられなかったえーんえーん

もっとチーズ感じさせて〜もやもや

奏一も周も、リッチショコラはバクバク食べてたけど、これは一口食べてもういらないでした笑い泣き

改善されることを期待しまふお願いピンク音符


https://maps.app.goo.gl/Z9ci79kny4tnyv8Y6







やっとリンチーGETできた

ほんとにほんとに美味しい。。

なぜうちの家族は誰も食べないのか、、

タイのフルーツの中で断トツNo.1UMAくん

葉酸が豊富だから、妊娠中もめちゃ食べたなぁ

あぁ最高です💓

リンチー月間駆け抜けます






YUIKA傘