土日月の三連休の最終日星

4歳&2歳の男児兄弟がいる友人宅へ車

お義父さんがタイの元軍人とは聞いていたけど、まさかこれほどとはっ滝汗滝汗

空軍のChiefだとは。。ポーン凄すぎて…

お城のような豪邸だわ。。💦

てかこれはお城だわ!!ハッ


愛車のポルシェ&ベントレーの専用ガレージ、広いプール、ジム、アンティーク家具で統一されたゲストルーム、我が家ほどもあるシアタールームw、“大きなのっぽの古時計”が5つもあるダイニング(もちろんシャンデリア)、写真館、その他たくさんのお部屋。。

出迎えてくれたのはたくさんの若い男性。

不思議に思っていると、

空軍の軍人を養っているのだそうびっくり

国から補助金も出るんだって。

彼らはお手伝いも兼ねて住んでいると、、

色々凄すぎて、放心状態てすたくちびる






ワイワイ水遊び&プール遊びできて

子供達は無邪気に楽しんでました笑

3ライ=4,800㎡(!?)の敷地内に

友人のお部屋があって

たくさん遊ばせてもらいました〜

兄同士、弟同士で楽しそうにうさぎのぬいぐるみ

宅は主にお義父さまと喋っていて笑、

巨大な家系図に萌え萌えしてたニコニコ





色んなおもちゃで遊べて良かったねぇ

お兄ちゃんはゴジラが好きで

ゴジラ図鑑も持ってるし笑、

ソフビ人形めっちゃいっぱいだった

自分も子供の頃は人形集めてたなぁー

キングギドラとかね、、

ウルトラマンの怪獣とかもね懐かしい


子供らが仲良くできて良かったし

お義父さまのコレクションもまだ

見せて頂いてないので(何だろ?!)

次回はワイン持参で、いやむしろここに住んで良いですか?!という感じでした笑い泣き

うちに帰宅すると、脱力感すごくてw、

竜宮城にでも行ってきたんだろうかという…

物凄い経験させてもらいましたピンクハート

あのシアタールームで皆で映画を観るのが夢です!!てへぺろ









いよいよ来週から幼稚園前期がスタートなりキラキラ

どうなることやら、、


ふんわりウイングYUIKAふんわりウイング