先週金曜日に

保育園のアクティビティで

炎天下のサファリガーデンで遊び

お昼寝時から高熱発症の周💦

それが原因かは分からないけど…

39.5℃前後の熱が収まらず

パラ飲んでもすぐに熱が上がるので

翌日夕方に病院🏥

抗生物質をもらい様子を見たけど

全く熱も収まらず(徹夜で看病…)

熱以外には何もないんだけど

とにかく辛そうで可哀想で

月曜日に再診へ🏥

鼻👃と血液検査予防接種をして

コロナ・インフル・デング熱・RSV

主な病気は全て陰性でした

急性ウイルス炎?ということで

とりあえず安静にしています






病院たら、検査も何もしない状態で

「入院しますか?」と聞いてきてガーン

点滴につながれて身動きできなくなる

あの悪夢な日々を思い出し💦

ただの風邪かもしれないのに?

食べ物食べられてるのに?

また入院して3万バーツですか?

と冷静に考えてお断りしましたw

ノロウイルスの時とは違うよー

食べ物が食べられて嘔吐もないから

宅は基本ドクターの言いなりなのでw

結果として全て陰性で

家で様子見られたから本当に良かった

熱も、その日の夕方を最後にやっと下がったのです、、おねだり

周も少しは楽になったかしら

今はウイルスがお腹にきてるみたいで

下痢が続いてるから

抗生物質で早く治ってほしいなお願いお願い










この1ヶ月頻繁にセンタン行ってたのに

気づかなかった無料遊び場!!キラキラ

おもちゃ売り場の隅にひっそりあるし

歩く導線上にないから…泣くうさぎ

休日のみのオープンだけど

90-120cmで2人とも入れるし

周が元気になったら遊ばせてあげたい!

風船が踊ってるのでキャッチハートのバルーン

したり、縞々の遊具は動くの✨

奏一がっつり1時間楽しんでました

コロナ禍で閉まっていて、

去年から再開したそうです

もっと早くきづきたかったよぉ大泣き






YUIKA乙女のトキメキ