皆さまソンクランお疲れ様でした✨

我が家は雰囲気だけでも子供らが楽しめたらいいなということで、夫婦で参戦したことのあるウドムスク通りに繰り出しました🔫晴れ

シャツにグラス👓に着替えに準備万端!!

BigCで鉄砲を調達したけど、

威力よわっ。。(笑)

それでも2人とも頑張ってました〜





氷水入りのバケツで攻撃するボーイズに対して、チョロチョロ水鉄砲で遠くから攻撃してる周。。かわゆすぎ笑い泣き笑い泣き

白い土も塗ってもらいました〜

後半はキッズ達と一緒に通りゆくバイクや車にかけまくって楽しそうだた笑

もう少し大きくなったら

カオサンやシーロムにデビューしようね

良き思い出になったかなウインク🌺







あとは友だちが遊びに来たり

新生児赤ちゃんに会いに行ったり、

(ちっちゃくてホワホワで可愛ゆ〜目がハートキューン)

周が赤ちゃん萌え萌えでした❥

プールで遊んだり充実した休日でしたうずまき

宅は友だちと飲んでて、あろうことか夜中2時に車で送っていって検問に捕まり、ATM限度額まで下ろさせられて(警察酷いよ。。)

ここで起きたことは誰にも口外しないようにとまで言われてゲローゲロー

忘れられないソンクランになったとさ…

私がひとことGrab使いなね🚕って言っておけばこんなことにはならなかった。。一生悔やまれる💦








レストランの駐車場でおじちゃんと❥

メガの巨大プール遊びたかったなぁ

周が少し鼻水出してたので断念💦

水かけももう一回やらせてあげたかった

まだ今月水かけやるんですかね?

夕方〜夜のウドムスック通りもめちゃめちゃ盛り上がってる感じで楽しそうウインク




祭YUIKAカキ氷