メガのボウリング🎳場へ

子ども用の滑り台ありましたっ🐘

微妙な調整が難しく、ストライクなかなか出なかったけど…周は2回出てご満悦目がハート

奏一はスペア1回だけだったなぁ

私はいつも通り全然ダメでした🙅

この滑り台が結構重くて、

大人の番になると引いて、を毎回やるのが宅は疲れていました(笑)

いや〜GAMEのみで1時間1,200バーツ

高すぎるぅ滝汗滝汗

こんなに高かったっけ?!

友達とも言ったら楽しそうだけど

なかなか行けないわ…💦








今週はお休みのお友達が多くて🌿

たくさん遊べて良かったね✨

イケアの無料遊び場も1人だとつまんなーいって行きたがらないけど、お友達となら楽しめる様子…ほんわかラブラブ

周は保育園のサマーで一足先に

ソンクランイベントで楽しそう

この出っ歯!どうにかしてくれい雷

ソンクラン期間は水掛け楽しもう〜

バレー部友だちの新生児赤ちゃんにも

会いに行く予定っ楽しみニコニコ
















YUIKA桜