タイの学校は5月スタートです

3,4月まるまると10月の3ヶ月は休み!

来月サマーに行かせるまで毎日…

朝は弟の見送りがあるし6時半起き

着替えたりTV見たりご飯食べたりして

9時には朝勉強します📝

勉強は朝やんないとね(親も汗うさぎ)

タイ語・英語・ひらがなうずまき

終わったらやることなし!笑

友だちと遊んだり、センタン行ったり

家でダラダラ映画観てたり笑






仲良しクラスメイト3兄妹と久々の

ヨーヨーランドキラキラ

12:30から16:30までノンストップ💦

全部乗りたいから忙しいね

休み無しで疲れたなぁー(笑)

みんな楽しんでて何よりですピンクハート

周はずっと行ってないからそろそろ連れて行ってあげたいな。





チケットが199B⏩240Bになってたんですね~前が安すぎたかもしれない笑い泣き

11時からOPENになったのは有難い!

奏一の好きなゴーカートが広くなり

前あった場所は動物園になってた🐇

ここに入ると必ず餌をやりたくなる

=追加料金かかる、よね、、絶望

そんなこんなで遊び友達募集中!!w


https://maps.app.goo.gl/wXWg9griLC2tS2vK7 










友達とマヨ活ラスト!✨

京ロール園のロールケーキ気づき

中のチーズクリームとマッチしてて

とっても美味しく楽しく頂きました🧡






YUIKAひまわり