先週でついにK2が終了しました✨

授業参観でなにやらお遊戯?があったけど

まぁグダグダでしたが笑、

最初から最後まで出演する恐竜役に大抜擢いただき🦕恥ずかしがりながらも頑張ってたね

みんなとの最後のひとときを楽しめたようで良かったですおねがい

授業日数92日ちう、90日出席!!

よく頑張りました〜

仲良しの子がK3でもまた一緒のクラスだといいねイエローハーツ








仲良しのお友達が転校するという

タイクリスチャンEP🏫見学に

プラカノンの朝やば!激混み‼ガーン

うちは遠すぎて。。45分かかるし。。💦

でも本当に親切な対応の学校で

幼稚園の先生方からも評判が高く、

学費は年間13万バーツ✨

勉強とアクティビティのバランス良し

英語・タイ語・中国語

外国人は全体の20%いるそう✨

日本人の生徒さんどんな人がいるんだろ

知り合いたいー!!ルンルン

学校選びに悩む日々です。。おねだり





YUIKAハートのバルーン