保育園も卒業シーズン🏫

先生方が引率してくれてサファリガーデンで遊んだようですチュー

暑いし高いから最近行けてなかったな

砂場やコースターが楽しかったようで

思い出作れて良かったねぇピンクハート









こないだ遊びに行ったタイ人ファミリー

うちに来てくれて遊んでくれました

7・5・3歳の3人兄弟✨

子どもって何でも遊べるよねぇ

トミカの道路よりプラレールが響いた様子

周は恥ずかしがっちゃって

1人でぬいぐるみで遊んでてなんか可愛かった笑

小学校も一緒に行かせよう!って

誘ってくれて嬉しかったなぁガーベラ

4月には日本旅行ですって

ほんと最高に優しいファミリー♡

出会えて良かったおねがい







鬼滅の刃柱稽古編、初日に観ました義理チョコ

タイ人もたくさん来てて嬉しかった

95分て短くない?!とハラハラしてましたがw、

アニオリたくさんで大満足🈵✨

自然な流れで補足されてましたね~

個人的には、天元様が奥さん達に説明する形で柱稽古について紹介していたのが最高だったラブ

わかりやすい!!キラキラ

そしてあまね様の涙にはもらい泣きしてしまいましたね~そのアニオリくるかって

春からのアニメ放映も楽しみっ✨


   



またもや体調を崩しちう。。💦

夜中何度も起きる(起こされる)から慢性的な寝不足+やっぱ運転疲れか。。

運転向いてないよなぁ笑い泣き






YUIKAぽってりフラワー