あまね、3歳のキロク📝

ふんわりウイング身長90cm、体重11kg

ふんわりウイングオムツは卒業済み✨

ふんわりウイング日本語・タイ語よくしゃべる

ふんわりウイング乗り物・ボール遊び好き

ふんわりウイング結構いろいろ食べるにんじん

ふんわりウイング今のところ平仮名に興味ナシ

ふんわりウイング奏一と遊ぶ&喧嘩ばかり

ふんわりウイングストレス感じるとすぐ指舐める



こんな感じかな?

まぁほんとヤンチャで元気で

子どもらしい周はめちゃ可愛い♥

行動も激しくなってきたから

ケガせず元気に育ってねくちびる








補助輪無しでチャリこげました!!キラキラ

補助輪を外してからというもの、

まるでやる気がなくなってた奏一氏…

でも同じコンドのお友達が

自転車を練習し始めた〜と思ったら

いきなり目の前で乗れててびっくり

良い刺激をもらって頑張れたよね

諦めかけたけどたくさん練習して

楽しくこげるようになりました

良かった良かった〜ピンクハート

空港近くのスカイレーンとか

ノンボンレイク🏞とか

思いっきりこげると更に楽しいね気づき

周はどうしてようか、、笑

とにかく良かった!!





YUIKAさくらんぼ