2月9日&10日は中国正月

10日はママ友とエドLIVEを楽しみました

前座が終わる頃には満員だったね

4,500Bの席だったけど遠かったな💦

1.Tidesと2.Blowで満足しました笑

ほぼ休みなく最後まで駆け抜けた

エドちゃんお疲れ様でした〜

まだ32歳の男の子なのよね(笑)

ファランのお客さんばかりだったし、

年齢層も若かったな~子供もたくさんいて

凄いな〜これだけの人を魅了するって拍手








予習していって良かったチュー

Castle on the hillも好きだな

ママ友の娘ちゃんLIVEデビューしたのだけど

全然楽しくなかったようで残念笑い泣き

知ってる曲がないとつまらないかな






先週火曜日からいきなり高熱
もう熱は引いてるのですが
謎の倦怠感と気持ち悪さが継続中。。
何なんだろー??
コロナではないと思うんだけど、、
陰性だったし喉痛みは無いし味覚あるし
滅多に体調崩さないのに辛いなぁ。。
週末の予定も全てキャンセルに
もうすぐ周が3歳だというのに〜
日々の運転の疲労、
月曜日に事故ったことのショック
きっとこれなんでしょう
また詳しく書きます_φ(・_・


YUIKAうずまきキャンディ