今まであまり節分やってなかったけど

友人ファミリーにお誘い頂き

コンドの下で豆まき大会笑

前日に私が作った鬼のお面で(子どもらがクレヨンで髪を描きました)✨

コンドの下はオフィスになっているので

休日はギャーギャー騒いでも大丈夫

もちろんちゃんと掃除したようずまき

鬼役は疲れましたが子ども達が楽しんでくれて良かった〜節分

動画あげられないの残念なんだけど

周がピーナッツを銃にみたてて?

バンバン!ってやってくるのが笑えたニコニコ

「福は内〜」はできなかったねww









今週は春節ステーキ

学校でのアクティビティ楽しみだね

そして土曜日はエドシーランLIVE

大きな会場でのLIVEはなんと2回目👀

ママ友が音楽の趣味合って嬉しいなチュー

ワンオク私も好きなの知らなかったらしく

こないだ1人で行ってきたんだって笑

エドはどんな世界を見せてくれるんだろう

帰りは何時に辿り着けるかわからんけどw、

屋外だからめちゃ暑そうだけど、

とにかく楽しんでこようと思います音符






YUIKA乙女のトキメキ