エカマイ・パークレーンにある折原商店

お客様のお勧めで行ってきました

(ベントレーに乗ってきた訳ではない笑い泣き)

折原商店も、奥の焼き鳥屋さんも大人気

小洒落た居酒屋さん雰囲気良いでスネラブラブ

日本酒色々美味しかったし、

おつまみメニューも豊富で✨

ふんわり大きなだし巻き卵や

出汁の美味しいおでん🍢

ポテサラ+塩辛(北海道では普通の食べ方らしいっおねがい)

焼き鳥屋さんの焼き鳥などなど

美味しく楽しくいただきました〜

やはり子どもがいない飲み会最高っ✨

(何度も言ってる笑)

お客様のお勧めで二軒目バーへ⏬









トンロー駅近くの「Zola bar」🍸

若くて素敵な日本人女性が店長さん♡

毎日、スパイスから作るカレーが看板メニューなのだとか

いや〜煮込まれてる感じがたまらなく美味しかったです!!カレーシャンパン

ハーフサイズでちょうどいい♡

お客さんのボトルを頂き

すっかり酔っ払っちゃいましたロックグラス 

店長さん最近ご結婚されたみたいで

ご主人もバーの店長さん✨

「余市」いつか行ってみたいです



https://goo.gl/maps/pVKEux9yWZr9EiB4A 









宅の車がモーサイに突っ込まれ

少し壊れたので代車のマツダCX-5車

期せずして大きな車に乗れました

でもMAZDA3と比べ車高が高いだけで

中は何も変わらないね笑い泣き

そしてスピード出せるのはMAZDA3

カッコイイのもMAZDA3

やっぱり不動の人気MAZDA3まじかるクラウン

社用車は来年替えなきゃなんだけど

またこれがいいなぁ照れ

私のYARISちゃんの運転はといえば…

毎日ほんとに大変っ笑い泣き

幼稚園までの道、とにかく車&モーサイが多くて路駐も多くて死にそうです💦

慣れるにはまだまだかかりそう。。

もう車やめたい(笑)





YUIKAクッキーのプレゼント