ついに購入してしまいました

中古車巡りめっちゃして

あまりグッとくるものがなく、

まだタクシーが続くかなと思っていたのに

中古車屋さんの佐藤さん(バレー部つながり)

「きましたよ、すごいのが!!」

と興奮気味にご連絡いただき笑

TOYOTAヤリスG、2014年型と古いけど

オーナーがほとんど使ってなかったらしく

走行距離27,000kmでタイヤ去年交換済み、

オイル交換などのメンテも不要で

エンジンの状態も良く

プロの目から見てもこれは中々出ないと

VATは無しで30万バーツにしていただき

これなら!と橋を渡ってしまいました

それでも120万円する中古車。。

5年乗って20万程度で売れたらいいかなと

丁寧に対応頂いて本当ありがたいチュー

やばいやばい〜ついに運転するのね💦

怖すぎるので練習頑張らねばっ

宅にダメ出しされまくりながら

少しずつ慣れていけたらと思います

5月から2人の命を背負う訳なので

かなり荷が重いわ。。頑張れ私車






映画「キリエのうた」👗観てから

ずっと口ずさんでる音符

さすが小林武史っ拍手

この曲はキャッチーでほんと良いよね

2年住んだ中野駅前の壁画も出てきて

うわぁ〜ここで撮影したんだって感動

アイナちゃんも中野に住んでたんだね✨

タイで上映した2時間では新宿メインで

中野は出てこなかったので残念💦



邦画ってなんか単調で暗くてあまり好んで観ないのだけど笑、後になってウィキとか読んでじわじわ感動してきて…。広瀬すずも、友達に瓜二つの黒木華も良かったし、大塚愛や安藤裕子も分かったんだけど、準主役の男の子のこと知らなくって

SixTonesの松村北斗君というのですね

「俺に似てるっしょ?笑」と冗談の宅

5年付き合った元彼に似てるとは

口が裂けても言えませんでした笑

とにかく観てよかったふんわり風船星







最近保育園から帰宅する周が

やたらとテンション高い(笑)

めっちゃ踊ってるし口笛

保育園ではタイ語すごい喋るそう!

確かに家でもかなりタイ語でてくる

いいねいいね〜奏一とは随分違うそうなw

その代わり友だちにいたずらしたりして

しかも自分がやったのを認めないという

それは困ったな汗うさぎ

ちゃんと躾けないとね。。




YUIKAゆめみる宝石