三連休のラストは

行ってみたかったシラチャの動物園

うちから1時間半🚗✨

暑すぎて宅は瀕死でしたw

子どもたちは初めての象さん!!

周はバナナあげられました🍌

象乗りは奏一が珍しく乗ると言って

私と乗ってたら周も乗りたいと(笑)

2回目は3人で乗りました✨

池もザブンと入ってくれて

林の中を一周

ありがとうね大変だよね象さん

100Bって安すぎでしょ笑い泣き

他の動物にもたくさん餌やりできて

特にワニに釣り竿でお肉をあげるのが

大迫力で良かった〜星










𓃭かかった費用メモ𓃰

●入場料大人ひとり100B x 2

(100B分のクーポンがついており、2回分の象乗りに使った)

●象さん餌やり(バナナ🍌)50B x2

●ワニ餌やり(鶏肉🐓)50B x2

●ウサギ餌やり(人参&レタス🥬)50B x2

●ライオンと写真100B

●一眼レフカメラのフレーム付き写真100B x2


合計800B

保冷バッグに冷たい飲み物必須🚰

(ゼリー、ミロ、ジュースなど) 

着替え、帽子、日除けなど必須☀


めっちゃ安くない〜?!

飲食は用意したのもあるけど◎

入場料が安すぎる笑い泣き

日本だったらフレーム付き写真って

1,500円くらいしますよね?!

遊具も無料で遊べるし…

あとはできれば馬に乗せてあげたかったかな~

おなじみの動物以外にも

プレーリードッグやアライグマ、ミーアキャットなどもいました🧸

シラチャ来たらまた行きたい!!

もう少し曇っている時に。。笑







https://maps.app.goo.gl/1hjCASfWR2oHMrMD8 








うずまきキャンディYUIKAぽってりフラワー