七夕を迎えていよいよ夏が...


いやいや、7月に入る前から今年は夏本番といった


暑さが続いていますよね(;^_^A


暑さに負けず、お元気にお過ごしでしょうか?










4月ごろから体調がイマイチだった私なのですが


先日金曜日の仕事中にちょっと良くない状態になり、


自分で歩ける状態のうちに帰宅し、静養しています。


昨日土曜日の午前中にクルマを運転して


病院へ行き、診察・検査をしたところです。


夏バテとかそういうのではなく・・・


長年にわたり仕事を頑張りすぎた、


そのツケが回ってきたという感じでしょうか


心身共に崩壊寸前といったところです。











異常な暑さが長く続きそうですね


くれぐれもお体にお気を付けください。

















今日の写真、ちょっと前にインスタにも上げていますが、


自宅ベランダの小さな鉢植えの小さな花たちです。






ピンクの勿忘草とかすみ草です。




ベランダの小さな花たちに癒されています^^
























































良い週末をお過ごしください。
















※体の具合によりピグ、インスタ... その他のコミュニケーションが滞り、

失礼をすることがあると思います。

ご容赦くださいね








クローバーgreen7coralreef / marverick☆彡